遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

明けましておめでとうございます

お正月休みもアッと言うまに終わってしまいました( ;∀;)


今年はホントにコロナの影響でどこも行けず、毎日信オン三昧のお正月休みでした。

恒例のカニ祭りだけは、しっかり実施しましたが。

正月ぐらい贅沢にって事で自宅で美味しい物を沢山飲み食いしていたので、早朝や深夜に近所をジョギングしたりもしてました(*・д・)


話題の正月福袋も迷ったのですが、結局メインキャラそれぞれに一個ずつ購入。

麒麟いらないし、チャイナも微妙でいらないかな。。

どうせなら、またピカピカ信長鎧欲しかった。

TD極みの九十九と福袋の九十九を試したくて、ずっとそのままになっていた武芸の刀を新調しました。

なかなか良い感じ(^-^)

そして、一ヶ所強化すると他の部分も気になりだし、次は兜の強化を目指しています。


そんな感じで最近は護法具目的の上覧三昧。

武芸がお世話になっている一門の方のお手伝いも兼ねて乙~己までどこでも行きます。昨日は群雄己に。決勝一回負けちゃった( ´-ω-)

×

非ログインユーザーとして返信する