遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

楽しければ全てよし!

昨夜の対北条戦は伊達さんも駆け付けてくれて、盛り上がりましたねー💓


私はウロウロするだけで特に戦力になってなかったけど、真田の皆が援軍のみなさんに溶け込んで頑張っている姿がとてま頼もしく思えました(^o^)


夜陣は何とかなるとしても、昼の2つの陣はどうにもなりませんね( ´-ω-)




昼からほぼこんな感じ( ; ゚Д゚)

敵側の陣営はとにかく昼から多い。

合戦は昼から出られる7アカが多いとこが最強ですね。

もちろん能力やスキルもめちゃくちゃ高いので本当プロ集団みたいです。


そんな中でも敢えて!!

途上国の真田に仕官してくれた真田民と支えて下さる援軍の皆さんに大感謝です。

今回は織田さんもいるので、より一層楽しい☺️

個人的に織田さん好きなんですよね🎵


勝っても負けても皆で楽しく過ごせればと思います。

昨夜も合戦の後、夜遅くまで皆で評定クエに協力してくれて、クエ先何処に行っても真田民の姿がw

本当優しくて良い人ばかりだなって感じました。

今週後2日、宜しくお願いします!



うちの魔物は最近ピアノも始めました。

×

非ログインユーザーとして返信する