遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

来期どうしよ

自由移籍明後日までか!?

と思って公式見たら24日まででした。


それにしても来期をどうするか。。

今いる真田は元々はある人物に結構強引に誘われ移籍してしまったところ。

そこまで愛着があるわけでもないし。。

所属一門も筆頭引退?休止?につき活動ゼロだし(2つともw)

前の上杉に戻るにしても、どんな感じか分からないから戻るのもどうか。。

まあ、国とか一門とかどこにいても好きな事やるだけだからゲームは楽しめるんですけどね。

もう少し考えよう。

それにしても他の一門メンバーはどうするのかな?そのままなのかな?



動くにしても、移籍にしても所属国の皆様宜しくお願いします(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する