遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

合戦はやっぱり楽しい

一週間ぶりの合戦が始まりましたが、やっぱり楽しいですね。

負けても勝っても楽しい(^o^)


今週は特に今期真田がやれるのかどうなのかの検証週(勝手に)の位置付けですので、参戦数とかがドキドキでしたが、初戦からMAX80名と大奮闘してます。もう一方の戦場にも数名いっていたので、そっちも合わせるとMAX100名近く?!!( ; ロ)゚ ゚

それもこれも真田民の皆様のご協力の賜物です。m(._.)m


伊達さんとの共闘も2週目になりましたので、連携もスムーズになりつつあるのかな?

まだまだ初戦ですが、対今川さんは何とか僅差で勝つことが出来ましたね。(^o^)

途中まで同数くらい、後半はこちらが人数かなり多かったのに今川さんは歴戦の強者。

強いですね( ´-ω-)

強者徒党を真田民は竹槍持って周りを取り囲み、チクチク叩く感じで色んな所で何とか撃退してました。

私も以前は自分が取り付く事ばかりしてましたが、防衛や偵察などもしてみて、こういったサポートが凄く重要なんだなーって勉強出来た一戦です。


これからも真田民の皆様、同陣営の皆様、相手をしてくださる敵国の皆様、宜しくお願いします。

全ての国で合戦人口が増えて、盛り上がるといいなー( ´-`)


合戦で忙しく構ってないので、この子は不貞腐れてます。


×

非ログインユーザーとして返信する