遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

みんな黄金好き

最近は魔導付与五も出た影響や福袋の九十九の影響でみなさん黄金に染まってきていますね。

私はまず見た目を黄金にこだわってみました。

持ってる武器以外は全く同じ見た目装備に(*・д・)

片方薬師なのですが、全く見えませんね。

ちなみに撮影キャラも金!

称号も金色が付くのにしてみましたw


ちなみに特に金色好きではありません( ・д・)


もうすぐ天下とかあって今期も終わるのかな?来期も普通にサービス続くのかな?とも思いますが、来期は所属国をどうしよう🥺


自由移籍期間にそれぞれのお国の状況が分かると良いのですが。

まあ合戦くらいしか影響ないのですが、行くとこやることがほとんど無いので、合戦が楽しめるとこでないとログイン放置が多くなりますよね。

×

非ログインユーザーとして返信する