遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

念願の装飾石

今日はお休みです^^


朝早くからむっちゃんがネズミ(おもちゃ)で一人遊びしている音で起こされちゃったので、少し遊んであげてからイン。

朝なので募集ももちろんないので、ダメ元で目覚める闇・真の募集をしてみました。

集まってる感じを出すためにドナとりおんを徒党にいれて粘ってみると無事に揃い^^

結局3アカでそのまま行く事になってしまいましたが、入ってすぐボスだったし何とか1回で死者も出すことなく倒す事が出来ました^-^

証6が20個、7が20個、これで8が10個揃いましたので赤装飾石に交換。

武芸は赤に決めていましたが、他のキャラは白がいいのかなぁ。

とりあえず右手武器にいれてみた。


もっと良い武器が作れちゃったらまた付けないといけないのか><;



装飾石集めしている人がいましたら、誘ってくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する