遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

もうすぐ夏ですね

今日は七夕🎋

もうすぐ夏ですねー。


季節の中で夏が一番好きなので、嬉しいのですがまた今年もマスクの夏か( ´-ω-)

予防接種も受けたし(まだ一回目)せめてプールくらいは今年は行きたいな。


信オンは恒例の七夕イベントで軍神かな?

大幅な強化があるのならば、りおんとドナだけは軍神入れかえも考えようかと思います。


みさきさんのチームでドナがP上覧参加することになりましたが、私の持っているキャラの中で唯一の対人特化なので頑張らないと❗

鎧は置物だし、芸は弱風の扇風機だし( ω-、)


合戦の行方も今後どうなっていくか分かりませんが、最近また少し真田家への移籍者も増えてきました(^o^)/

今期終わりまで楽しく過ごせたらと思います。


最近ウチに出没する妖怪「バナにゃん」


バナナクッションが大好き



×

非ログインユーザーとして返信する