遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

新年明けましておめでとうございます。

早いもので復帰してから3年が経ちました。正直なところ何度ももう辞めよって思ったりもしてましたが、クレカ自動継続止めるの忘れてたり、後は筆頭になってしまっているのが痛いですね( ; ゚Д゚)


前任がフェイドアウトしまった事も考えると後任をしっかり決めてからでないと辞めるに辞められません。


お正月は特にこちらから出かける事は殆どなく、大國魂神社はお詣りでいきました(^o^) 信オン三昧ですが、まあインしてるだけで大体テレビや映画観てます。

昨夜は思いつき企画で真田対人練習会をやりました!

そういった企画のノウハウも何もないなかで実施でしたので、色々とご迷惑もお掛けしたと思いますが、なんとか8組の徒党による総当たり戦をすることが出来てホッとしています。

今回は対人不馴れな真田民に対人に慣れてもらおうってくらいの意味合いでしたので、参加所属国などに制限を掛けてしまいましたが、何処でも参加OKでやってみたいですね(^-^)


斉藤さんとか鬼強だろうけど( ´-`)


来週からP上覧もあるし、これを機会に参加者増えるといいなー。

とにかく今年も皆様よろしくお願いいたします。

最後にむっちゃん画像


猫胸毛が本当に立派



とっても人懐っこくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する