遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

真田会議お疲れ様でした

昨日の今期初めての全体会議

想像以上に多くの方が参加してくださり、本当に感謝感謝です。(^o^)


とても不安でしたが、承認もいただけましたので、これから真田の為に頑張りたいと想います。

ここに骨を埋める覚悟です↓



分かるかな?

遠目から



そう、上田城です🙆


真田丸が大河でやってたときに、一度行ってきました。(その時は伊達所属だったけど)


春になったらまた一度行ってみたいと思います。


会議は私も今まで見てるだけーって立場で参加していましたが、見てるだけでも片手間でも参加してくれる方が多ければ多い程、勇気付けられますし可能性を感じる事が出来ます。

これからも宜しくお願い致します。


真田家向けの記事ですみません( ω-、)

×

非ログインユーザーとして返信する