遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

感謝しかない

真田家の運営に身を置くようになって、信オンが気ままにインするゲームではなく、必ず毎日インしなければいけないゲームとなりました。

たぶんそこまで重く考えなくても良いと周囲の皆さんは言ってくれるかと思いますが、職場でも管理職をしている事もあって、責任感はそれなりに強いほうなのです。


そうは言っても仕事も家事もあるので、限られた時間しかイン出来ませんが( ´-ω-)


真田家も毎週毎週気が抜けない合戦続きで、特に今回は陣営の都合もあるので真田家は苦しい戦いとなっています。

そんな中でも不満も言わず前向きに戦場へ足を運んでくれる真田の皆や助太刀援軍に駆け付けてくれる皆様には感謝しかありません。


しかし今更ですが、魔物やボスを倒すゲームだと思っていた信オンがこんなに人の気持ちや駆け引きを考えるゲームだとは知りませんでした。

これはこれで良い勉強になったと思います。

いつまでも戦友と(敵方も)こうしてゲームを一緒に出来るわけではありませんので、今を楽しみたいですよね。


特に意味もない記事を書いてしまいましたが、ただただ感謝を伝えたいと思い書き留めました。

今日も今から帰って参戦するぞー!( `Д´)/

×

非ログインユーザーとして返信する