遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

この二週間

真田民の皆さんには辛い合戦をさせてしまって本当に申し訳なく思っています( ω-、)


夜陣でも開幕70対15とか必ず劣勢からのスタートが毎日続き、息抜きのゲームがかえってストレスになってしまった真田民もいるかと思います。


ですが、劣勢の中でも参戦してくれる方や皆が集まり始める22時台の活気ある合戦私設を見ていると前期に比べてとても真田もたくましくなってきたなーって嬉しくなります。


どの国と対戦しても相手が強敵ですし、特に朝昼晩と平日でも休日でもフル参戦している徒党があちら陣営には多く、そこは間違いなく敵いませんが、リアル重視でゲームは趣味で頑張ろうね。


東西があるので暫く通常合戦がありませんが、疲れきっている方も多くいると思うで良いお休み期間になると思います。

イベント東西をゆるーく流しながら英気を養って下さい。(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する