遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

猫サンタ

クリスマスですね。

今年はコロナ禍で遠出も出来ないので、自宅に引き込もってケーキやらケンタッキーやら何故かお寿司とかを食い散らかしています。


毎年サンタコスプレは必ず行っているので、今年もこんな感じに。

むっちゃんしか載せませんが(*・д・)


特に出掛けないので自宅で連ドラ一気観や小説買い漁って読書に励んでます。

その間も信オンは起動してたりしてますが、特にやる事もなく、たまに餓死しないように食事の買い足しを行うくらいw

いつも安土の茶屋で400文くらいのを300個持たせてますが、結構すぐなくなりますよね。

以前はキャラが勝手に肥えてくる現象が多発しましたが、最近は何故か太らない。

たまに餓死寸前になっているからかな。


TD極みの称号も何とか3つゲットして、後はもう一つのみ。ほとんど3アカのみで行動しているので、オンラインゲーム感は本当にないですね。

英傑サマサマで徒党組む必要がないですものね。

レベル一桁台でも徒党組んでやっていた修得とか、徒党組まないと何も出来なかった時代が懐かしいです。( ´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する