遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

風神雷神

我が家の風神と雷神


コタツでうたたねしてたら、猫が何処かに。

探してみたらこんなとこに居ました。

換気扇の上と湯沸し器の上。

信オンで風神ばかりノックしてたからか、何となく風神雷神っぽく見えちゃいました(^^)


普段はこんな感じで皆でコタツヌクヌクです。


うちのニャンコはコタツの中より外からコタツ布団に埋もれるのが好きみたいで、あまり中に長時間はいません。


寒くなってくると普段ツンデレなむっちゃんも布団に入ってきたり、常にくっつきたがるのでとても可愛いのですが、


ゲームやテレビ画面の前に陣取るのは止めて欲しい(。>д<)


最近金狐のチョンチョンチョンっていう全体攻撃技能が色々言われてますが、何故かむっちゃんはあれを気に入ったようで、チョンチョンチョンが聞こえると画面の前に来て何か画面に話しかけてます。

猫の生態は本当に謎ですね(*´ω`*)

大盛況?の破天荒イベントが終わった信オンですが、イベント中だから他の募集ないなーと勘違いしていましたが終わっても普通に募集がありません(T_T)

党首すればいいのでしょうけど。。

今週は気軽に合戦にちょこちょこ参戦して遊んでます。

メンテ明けは色々なところ行ければいいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する