遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

最近も

超不定期更新ですw


今年はコロナの影響で大好きな海や温泉や旅行が全く行けておりません( ;∀;)

なんとかディズニーは一回行ったけどパレードも無かったし、何となく自粛ムードで大はしゃぎ出来ない。仕方ないですよね。


そんな中、多少喜んでいるのが

この子。

いつも家で何してるんだろうと思って観察してたら、変なとこ頭入れたまま寝ていたり。

たまに💩ハイで走り回る以外は基本甘えるか、寝ています。

むっちゃんと迎える年末ももう5回目です。

時が過ぎるのは本当に早いですね。


このゲームだけは年月が経っても何故か続けてます。これ何年前のSSだろう( ´-ω-)


最近もちょこちょこインは続けています。

合戦はゲリラが撃滅しているので、参加率は下がっていますが、野良や最近知り合った方で上覧行ったり、そこそこ遊んでます(^o^)


ゲーム内の人口がますます減った気がしますし、知人も真っ黒なので気軽に声かけて下さい。

おしりあい

×

非ログインユーザーとして返信する