遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

そうだ!真田の合戦に行こう

悩み顔のむっちゃん


久しぶりに記事かきます。

色々な経緯があり、真田家に所属しているのですが。。

とにかく合戦参加人数が少ないんです!

もちろんそんな中でも頑張っている有志はいるのですが、これでは援軍の浪人さんにも相手国にも申し訳ない(ToT)

どうか真田家の皆さん、浪人の皆さん、まだまだ発展途上の真田家を助けて下さい。

正直なところ私は国勢とかは気にしていないし、勝ち負けも気にしていないのですが、皆に楽しい合戦をしてもらいたいと思っています。

圧倒的に負けていても個人的には楽しんでいますが、人は多い方が面白い\(^-^)/

真田側はエースも何もないので参加者全員が主役です。ゲリラや大筒なんかも皆で声出しあって試行錯誤してますので、気軽に参加してくださいね。

皆様の出陣を待っていますo(^o^)o

×

非ログインユーザーとして返信する