遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

少しは大人になったかな?

最終更新が3月なのでダイブさぼってましたが、変わらない日々を過ごしております。

ところが猫は人間と違って成長が早く、先々月で小麦が1歳、むっちゃんが後5日で2歳になりますが。人間で言うと小麦が高校生、むっちゃんが新卒社会人くらいなのかな?


相変わらず食いしん坊でぽてっとした小麦と

神経質で少食なスラッと美猫なむっちゃんと

少しは仲良くなってきたかなー。


最近地元にペットショップがオープンしたので早速見に行ったところ、以前から欲しかったラガマフィンが!

危なく衝動買いするとこでした(ノ´∀`*)

もう少しだけ2匹と一人でいよーね(*´ω`*)

こむぎー


むっちゃんー(ゲームの邪魔大好き)


信おんはマッタリ続けてます(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する