遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

良いことと悪いこと

信オンの前回のアップデートで塔に朱雀とかが追加されましたが、まだ一回も行ってません\(^o^)/

でも青龍の方はNPCが使えるようになったので念願の3垢のみで青龍まで倒す事が出来る様になりました。

箱あけて、欠片5個もらえるNを6体倒して青龍倒してで大体一時間とちょっと。

休みの日には連続で5回とか頑張り、やっと初期付与を各キャラ5個ずつくらい増やす事が出来ました。このまま頑張れば増やしたいステータスは自己完結出来ますねー。

心残りはオフラインゲームだっけ?というくらい黙々と一人作業なこと(´;ω;`)

冒険板の募集も極端に減った気がするし、私も募集したら良いのかもだけど、青龍とかの場合一人で行けてしまうのと気楽なのでなかなか(。>д<)

そして青龍へ通いまくっているうちに気になる事が(*´・д・)

3垢はいつもの武芸、医術、鎧鍛冶なのですが、とにかく武芸のスカが目につくのです。

雑魚だろうとボスだろうと気を許すとスカしてます。そんなに凄い装備ではないけど命中補正も60くらい入れてるし器用も800とかはあったはず。

他職アタッカーでは必中もあるなか、何だか損した気分になり武芸への熱が冷めてしまいました。

なので最近は自己完結徒党以外では武芸は封印して、ついでに医術も極力使わず鎧鍛冶一本で合戦や冒険に参加しようと思います。

この際課金止めて1垢でもよいかなー。

最近のむっちゃんお気にの場所


こむぎは相変わらずグータラしてます

×

非ログインユーザーとして返信する