遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

みちゃだめー

もうだめだ(´д`|||)


昨夜は上覧私設の皆と神魔丁決勝に医術と武芸で行ってきました。

私設の筆頭の方がブログに動画アップしてます(^^)

でもでもでも、戦闘後半に見ては行けないものが写っています(´д`|||)

黒雷が闘魂フルフルの時に。。。

あんな現象は信オン始めて以来です。

もちろん弱々武芸ですが、一応補正とか頑張って60位はあるのですよー(´;ω;`)

恥ずかしいから動画アップしないでーって最初は言ってましたが、少しでも私設の宣伝になればいいやと思ったので是非観て笑って下さいヽ(´ー` )ノ


そして観てしまったそこの貴方!

是非上覧私設までお越しください\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する