遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

結構頑張ってます

昨夜は3アカフル可動で合戦頑張りました(^^)v

私の場合追尾で一緒に動くのが苦手なので、基本それぞれを動かして別々のゲリラに参加しています。

盾さんが多そうな時は武芸とか、回復少な目な時は医術とか選択して参加しているのですが、やっぱり片寄ってしまうことも多いですねー。

でもそれも含めて面白さなのかなと思います。

ようやく鎧鍛冶も少し成長して盾として貢献出来る様になってきた気がして嬉しいです。

倒すためのアタッカーもいいけど守る!生きる!盾職も違った楽しさがあり私はこっちの方が向いてるのかなと思います。

武将に取り付いてる裏でまたゲリラ参加して2ヶ所同時進行するのにもだんだん慣れてきました。(*´ω`*)

3ヶ所はまだちょっと大変だし迷惑かけそうですが(。>д<)

猫達がゲームの邪魔をするので猫テレビを付けていたところ

食い付いてみてました(ノ´∀`*)


変な寝相。。


今晩も合戦頑張ります\(^o^)/

むっちゃん目が綺麗(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する