遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

むっちゃんも元気です

昨日の夜、合戦のゲリラに参加してたら突然「むっちゃん元気ですか?」と聞かれてビックリしました(ノ´∀`*)


ブログを見て下さった方から少し前はたまーに猫の事聞かれましたが、最近は久しぶりです。

お陰様で小麦とも仲良く遊んだりなめあったり、一緒にねたり

真ん中にいるのは、むっちゃんが大好きな「大豆」です(*´・ω・`)b

よく寄り添って寝てます(*´ω`*)


寒い冬も猫がいるとお布団の中もあったかいし幸せです。いまのとこ元気にスクスク小麦も成長してるし(少しデブ猫だけど)

信オンのペットより育成は楽ですねー。(*´・д・)

むっちゃんはご飯の量を自分で調節するけど小麦はあるだけ食べちゃうし、食べても欲しがるし本当に同じ猫なのかと思う程です。


むっちゃんの箱入りにゃんこ画像も沢山あるので次回アップしようと思います。

そして最近また信オンにこっそり復帰しました(ノ´∀`*)

何故か上杉にキャラ半分移籍して合戦ゲリラ頑張ってます!とっても楽しい戦場でなので冒険したり、猫達を構ってあげたり出来てないので少し問題ですが。。

×

非ログインユーザーとして返信する