遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

新年初の合戦に参戦

夜の合戦の時間帯は見たいテレビもあるし、ご飯やお風呂や色々したい時間と丸かぶりなので中々大変なのですが耐久付与へグレードアップした薬師を試してみたくなり参加してきました(^^)

伊達は上杉様への援軍なので何となく雰囲気も違うし人も一杯だったので中々取り付くのが難しい。

取り付いても薬師ばっかりとかw

最後の15分前で回復6陣さん1の盾無しは笑えました(^-^;

芸で参加すると回復無しとかあるし。。これはゲリラあるあるですね。


肝心のドナ(医術)の検証結果ですが、思っていた以上に強化出来てて、なかなか死にません\(^o^)/

回避と防御力で少し位漏れても大丈夫!

Nに捕まっても簡単に逃亡してくれます。

まだまだレベル73だし、軍神のオマケ生命とか半分しかやってないし更に頑張って強化していこうと思います。


そんな感じで初合戦を満喫したのですが、遊んでくれないと察したむっちゃんは早々にマカロンへ。


一回飲み物取りに私が立ち上がったら、顔だけひょこっと出してきました。

これって仰向けで寝てるっぽいけど何か砂浜で体埋められてる人みたいで変てすよねw


こんな体勢でいるとこは初めてみました。


今晩も時間があったら合戦頑張ろう(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する