遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

おせち頼んだら異物混入

今朝、頼んでいたおせちが届いたので開けてみると。。













はい(。-∀-)

うまそうなおせちだこと⤴


相変わらす箱がくれば必ず入る(^-^;

Christmasの時はケーキの箱に無理矢理体を突っ込み、出てきたらお尻に生クリームつけてました。


今年も今日で最後!

年越しと年始の準備も万端(主に食料)

今年は靖国神社か花園か新井薬師か。。初詣だけ悩んでます。

とりあえず今晩は近所の神社へ御神酒とおみくじ目的でGo。

その後は恒例の夜更し信オンかなあ。

だらだら深夜のお笑い特番みながら、だらだらとゲームをする。毎年恒例です。


とりあえず武芸、医術、鎧鍛冶のなんとか帳全部埋めたいのと医術の為に装飾石4個をとりに中尊寺やらないと。

証7までは3アカで簡単に取れるけど、やはり証8は今でも難しいだろうなあ。

あまり募集みないし、私が募集かけても集まらないだろうなあ(..)

後は余力があれば真田伝かな。

武芸以外は新しいとこ全くやってません。

お正月は緩やかな日々なのでマッタリとやっていきたいと思います(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する