遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

かにかに

久しぶりの更新(^-^;


世間はもう仕事納めしている所も多い中、私は今日も明日も仕事です(`へ´*)ノ


そして毎夜の如く各種忘年会。。

一年で一番忙しい時期ですね。


それでも時間がある時はしっかり信オンにインしてたりもするので、このゲームは一体何なのでしょうねえ。(もう13年。。)


先週までは毎日合戦に参加していたのですが、武芸、鎧鍛冶、医術のうち足りなそうな職でゲリラ参加を繰り返してしました。

とても劣勢な状況だったので、時間差で2ヶ所3ヶ所の取り付きも頑張ってみました(^-^;

2ヶ所ゲリラくらいなら慣れてきたかなー。

でもやっぱり気になってしまうのがスペックの差。

武芸と鎧鍛冶は私の中ではほぼ完成形なのですが(資金的に)医術のドナは一年以上まともに装備を変えていません(-_-)

生命とか防御力とかがやっぱり低い気がする。

そこで合戦もお休みの今のうちにドナ育成をする事にしました。

まずは装備を新調して、レベルを上げて。。

元々この子は作った順番でいうと2番目の子で今いるキャラの中では一番古い子です。1st陰陽道は消しちゃったので(´・ω・`)

その時にいたコロンさんと言う薬師に憧れてガチガチの耐久薬師にしてたのですよね。

(何よりも生命と耐久を優先してた)

そこで!時代を遡って再度ドナを耐久薬師にしてみる事にしました。ハズレでも気にしない!

まあ魅力も知力もある程度あればそんなに変わらないだろうし。。


何とか次の合戦までに仕上げられる様に年末年始も限られた時間で頑張ろうと思います☀



寝落ちして起きたら隣にむっちゃんいたの巻


タイトルの意味は今晩カニが届くー\(^o^)/

ってだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する