遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

大将

ここ何日かの信オンですが東西に少し飽きてしまい攻城ノックしたり、神典の中尊寺進めたりとぼっちプレイ中心です。

昨夜は神典、医術、鎧で武家の棟梁・真まで貫通させました\(^-^)/

NPCとの攻略も気楽で楽しいかも。

最近はどうも一門が寂しい限りなので全キャラ同じ一門ではなく少し他の一門にも移籍させた方が良いのかな?とかも考えています。

まあ結局面倒になってそのままにしてそうだけど(* ̄ー ̄)


タイトルの大将ですが東西戦でも頼朝さんでもなく。これです↓

これだけでわかるひとはかなりの通!


正解は↓

猫ラーメンでした(*´ω`*)

見ての通り仕事中、暇をもて余して猫ラーメンのテーマを歌いながらフセンに落書きしたものです(-_-)

大将癒されます😺

最近ウチの大将にも前掛け着けてみました。

むっちゃんの猫散歩デビューに向けてハーネス慣らし中です。

この子はワンコ並みに洋服嫌がらないんですよね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する