遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

夏やぁ

すっかり暑くなり海とかプールとか花火とかお祭りとか楽しい季節になってきましたね(^^)


去年の夏は伊豆に海水浴&温泉へ行ったのですが、今年はどこに行こうかな。

海あって温泉あって花火大会があるとこがベスト♪(料理美味しいとこ)


昨日は休みを利用してお城と温泉巡りをしてきました(^^)

東京➡山梨➡長野➡群馬➡埼玉➡東京の名付けて真田丸巡り(大河)

時間の都合上、山梨は温泉だけ。

長野は松本城↓


そして上田城↓


群馬は温泉♨

埼玉は忍城(通りすぎただけ)


途中山ばかりで昔の人はこんなとこ具足着けて何万人も歩き回ってたのかと感心しました。

夏休みとったらもっと西か東北のお城巡りをしてみたいな。


そして信オンは東西のポイントがまだ各キャラ10万くらいしか貯まってないので、今日深夜の陣で一気に貯めたいと思います。人数いるときは武将出来ないですからね(。´Д⊂)

×

非ログインユーザーとして返信する