遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

東西戦の誤算

何だかんだ言っても毎日東西戦行ってますw

開催時間中は募集自体少ないし、党首しても集まるか分からないから(。>д<)


ただ無駄に信オン歴が長いわたしは倉庫がゴミで一杯で服を全部倉庫に預けるのが本当に大変です。ずっと使ってなかった神典なんか未だに軍馬とか装飾道具とか何に使うか分からないコウモリの糞とか倉庫にぎっしり眠ってます(;´_ゝ`)

大体テレビ観ながらトンカチか、たまに複アカで武将起点していますが武将は叩き合い状態ですね。

PCのコントローラーを超耐久性が高いもの(ついでにコードレス)に代えてから連射機能がないので叩き合いはまず負けますw


そんな中、東西戦でマリの服を着てたのですが(生命0とか耐久1とか判明してからは使ってません)神典に着せてみると凄く可愛い(^^)

一応わたし的には戦国感や職業感を壊したくなかったので巫女には巫女らしい服装をさせていたのですが(-_-)

結局どうしても我慢出来ずにシリアルを買ってしまいました(。´Д⊂)


before

after


そろそろボーナス時期だしずっと放置してたから少し良い服買ってあげてもいいよね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する