遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

混浴とクマ

昨日は休みを利用して温泉にいってきました。前から一度行きたかった日本一広い露天風呂で有名なとこです☺

しかし心配だったのが、そこは混浴なんですよね(;・ω・)

まあタオル巻きオッケーだし人気の温泉だから大丈夫だろうと思ってましたが

何故か熊が四頭もいました(^-^;


少し恥ずかしかったけど全然大丈夫でした🎵

景色も凄く綺麗ですしゆっくり出来るのでとてもオススメです。

何人か怪しい動きの殿方もいましたけどね( ´_ゝ`)

宿も何か色んな古美術みたいのが沢山あって不思議な空間でした。

信オンの敵でお馴染みの天狗


今度信オンにある温泉をリアルで制覇してみようかな(*´ω`*)

当然ながらむっちゃんは留守番です。

×

非ログインユーザーとして返信する