遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

神典に手をつけた

タイトル通りなのですが、長らく放置していた神典を本格的に育てる事にしました。

攻城とか龍とか色んな事がまた1から出来るので良い暇潰しになるかなと。

しかしこの子はまだレベルも68だし装備は2年前くらいのもの。当然覚醒もまっさらだし軍神もいません。

わたしは何事も形から入るタイプなので、このままではテンションがあがらない( ´△`)

ということで装備を揃える所から始めました。

まだレベルも覚醒もヒヨッコなので、そこまで凄い装備でなくても良いなあと思ってはいましたが、なるべく長く使える装備にしたいので将来のボス戦の為(あるか分からないけど)じっくり付与を考える(*´ω`*)

作った時は神典アタッカーに憧れてたので腕力魅力でしたが、無難に詠唱枠+αで入る為に今回は腕力魅力に加えて知力も意識してみました。知力依存の技能って使っているのか分からないけど。。

頭と胴は三点付与です!といっても贈り物奉行からもらったタダのやつ(^^)v

首と袋と特殊は同じアカの武芸のを借りることに( ;∀;)

実は医術&雅楽も袋、特殊、御守りは二人で一個の装備。。ピカソだったかアンデルセンだったか貧乏時代に一つのズボンを同居人とシェアしているエピソードありましたねえ。

あれと一緒です。


生命宝玉なども入れてみると、最初生命6666だったのが8000近くまで上がりました。

こうなってくると楽しくなってきて次は軍神をと散財し。。

軍神は1柱作ったところで我に返りました。

今まで貯めてた全キャラ分の力の源を全部使いましたが、それでもここまで(。>д<)

これ3柱作ったらいくらあっても足りないよ。

とりあえず護符が作れたし後はまた源をコツコツ貯めていきます(^-^;

SS撮っておけば良かった。


とりあえず今日のむっちゃん画像↓

猫歩き中

×

非ログインユーザーとして返信する