遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

色々いってみた

昨日はお休みだったので、むっちゃんと遊びながら昼間からまったりのぼんしてました。


まずメンテ明け武芸の赤装飾石(念願の5個目)を獲得すべく中尊寺へ。

証の8は10個持っていたので証7狙いで武家の~真×2を募集。意外にも昼間から応募があり、無事故にて一発クリア出来ました(^^)

盾は鎧1にして芸芸陰の攻撃的な徒党でしたが頼朝さんは火力重視がやっぱりいいですね。

その後、証6を取りに3アカ+家臣で最上さんを2回。こちらも無事にクリア!最後の胴装備に赤装飾を入れて攻撃力+50が完成しました(*^ー^)ノ♪

ダンジョン丹込みで1600もいけそうですね。


夜は未だにイザ帯の神典に何とか天の帯をと思い未撃破だった明智さんと駿府1-3、春日山1-3を募集&一門のヘルプで突貫(^-^;

天の帯二徳いただきました。やっと生命7入れられる(*´ω`*)


つい先月、生命6666だった神典も今は生命9700ぐらいあります。

龍1ぐらいなら行けるかな?(^-^;


落ちる前に所属一門の筆頭さんから、リアル多忙の為、筆頭を預かって欲しいと言われ全く一門システムを理解していないわたしが筆頭を預かる事になりました。特にやることはないとの話だけど、衰退しちゃったら嫌だし何か一門で攻略を企画した方がいいのかな?


とりあえず、でんさん早く筆頭返したいからリアルが無事に落ち着く事を祈っています(。>д<)


今日のむっちゃん画像

×

非ログインユーザーとして返信する