遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

徳川さんにはなすのかー

帰宅してからとりあえず合戦へ





全然戦力にならないけど、少しは頑張っているみんなの手助けが出来れば><


1時近くまで頑張ったあと攻城戦の新しいとこ行きたいなーって掲示板にはりついてたけど募集なし。。
たまに赤!で募集してるっぽいのに掲示板に出ないのは特化が違うのかなぁと思ってたら、ついに気付いちゃいました!!
徳川さんに話してないと依頼も出ないし、掲示板も見えないんですね^^;


それに気付き徳川さんに話すと3つくらい掲示板出てました^^
さっそく応募し武芸は1-3までクリア。ボスは強くないけど攻城マップでの不具合にびっくりしたー。
わたしは3アカまで多重起動出来ますが、なんとなく沢山の人と遊びたいのでなるべく1アカで遊んでます。他のキャラも今度連れて行かないと。


追加は強いのかなぁ。



×

非ログインユーザーとして返信する