遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

気付けば猫じゃらし

仕事中ですが暇なのでφ(..)

信onは昨日攻城戦追加があったみたいだけど、結局インしてもいけなかったなぁ。

最近は仕事から帰ってテレビと信onつけて、ずっと遊んで遊んでと絡んでくるむっちゃんの相手をしている事が多い(^-^;

結果どこも冒険にいかないで安土や仙台の人の流れをみているだけで落ち。


うちのむっちゃんはあまりにも遊んで猫過ぎて自分でお気に入りのネズミ(猫じゃらし)をわたしの手元まで持ってきます(*´ー`*)

遠くに投げるとワンコの如く拾ってまた持ってくる。。猫ってそんなでしたっけ?


今日こそは帰ってから攻城戦行くぞー!

でも本当は中尊寺の証集めの方が

×

非ログインユーザーとして返信する