遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

な、ながい。。

昨日は帰ってからまず掃除。

むっちゃんをお迎えしてから3日に1回は掃除機かけてます。ちっちゃいむっちゃん(毛玉)が気付けばコロコロしてるので(;・ω・)

その後かるくご飯食べて信オンへ。

結構赤!とかあったけど軍密能ばかり。。

わたしのキャラで該当する募集がなかったので戦場へ。相手は徳川さんなんですねえ。

押せ押せムードみたいになっていましたが、徒党さんメインみたいだったし、わたしがいても居なくても影響なさそうだったので即退出(*´ω`*)

本当は武芸で行きたかったけど攻城3と追加1の盾鍛冶募集があったので鎧鍛冶で参加しました。一度鎧でどちらもクリアしていたので余裕だと思っていたのですが。。


とにかく戦闘が長い❗❗

攻城3で30分くらい。追加1は1時間以上かかったかも。

追加1は一回負けたという事もありますが、それ以上にお供の生命ありすぎですよね。

これは後衛職や盾職で深夜にチャレンジとかすると寝落ちリスクは高いと思います(。>д<)

今度は武芸で行ってみたいなー。ほとんど武芸の募集はないけど( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する