遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

合戦と新たな計画スタート

昨夜は22時頃に合戦に参加。

伊達さんが押していたようで凄いなと思います(*^ー^)ノ

いつものように武芸と鎧と医術出してゲリラに少なそうな職で何度か参加。でも昨夜は何故かリングが赤くなることが多く世界が止まってしまうこともしばしば(。>д<)

そんななか徒党募集!アタ、盾鍛の募集を発見!入りたいなー。でも下手で迷惑かけるかもなーと悩みながらモジモジしてました(^-^;


重かったこともあり結局応募せず、そのままゲリラ参加などしつつ終了を迎え、さて何しようかなと考えていると金城が★なことに気付き烈震ノックをしました。


実は烈震だけは何となく得意でほぼ全キャラできます(*´ω`*)★という事もあり2赤烈震で40分くらいで満タン。

その後はやっていなかった雅楽の中尊寺攻略とおいてけぼりの神典の育成に励みました。

今後は雅楽と神典を育てていこうと思いますo(^o^)o


今日のむっちゃん画像


ここです↓

×

非ログインユーザーとして返信する