遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

引きこもり猫

毎年この時期になると異動で人の流れが多くなり、歓送迎会で飲み会に終われる毎日です(-_-)

信オンもなかなか忙しくてやれてないなあ。


昨日は実家に用事があり、以前からむっちゃんも連れてきてー!と言われていたので車にむっちゃん乗せて行ってきました。


お迎えしたとき以来の長旅です。


最初は不安からかニャーニャー!ずっと何か訴えかけてましたが、すぐに静かになり「意外と大丈夫?」と思っていたのですが結局実家についてからも一度も猫バックから出ることもなくバックに引き込もっていました(。´Д⊂)

前回の友人の時より更に人見知りが進行している模様(..)

せっかく広い家にいったのだから遊び回ると思ってたのに狭いバックの中にしかいれないのなら狭くても我が家の方がむっちゃんには幸せなのかな?とおもいました。

大好きなおやつもご飯もお水でさえ口にしなかったので、帰宅してからすぐにご飯を再度あげたところモリモリ食べて全然けろっとしてました(^^)やっぱり住み慣れたところがいいのですね。

悪いことしたなあと反省し、ゲームもすることなくずっとむっちゃんと遊んで遊んで遊び疲れていつの間にか寝てましたw


出発前のむっちゃん↓


にゃー!

×

非ログインユーザーとして返信する