遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

恥ずかしくて

アップした後、恥ずかしくなり消しちゃいましたw

改めてむっちゃんの寝顔写真だけ(*´ω`*)

前日の写真が少し怖い猫みたいになってしまったので可愛い写真を(*^^*)

私と写ってた写真は脚下しました(^-^;


さて、今日は遅番の為これから帰ってご飯食べて信オンな訳ですが何だか合戦の状況が気になります。間に合うかなあ。

昨日は最初から(夜9時のだけ)参加してましたが何とか勝てたみたいで良かったです。

まあわたしは全然貢献してないですけど💦

一応、武芸、医術、鎧の3キャラ出して(徒党は組まない)ゲリラとか救援とかで足りない職を補おうと準備しましたが難しいですね。

流れが凄く早いので追い付かない(。>д<)

でも何とか三回ぐらい陣を落とすことが出来ました。

さばさんの救援に入れたのも嬉しかったな(^^)

(入ったのが武芸で良かった。医術とかならどれ回復していいか分からない)

ちょっとした間違い探しです。


今日も帰ったら合戦頑張ろうo(^o^)o

その後明日休みだし遅くまで中尊寺か攻城頑張ってみようかな。でも党首しないとダメかなあ( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する