遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

昇進は突然に

昨夜も合戦にちょこちょこ参加していました。

夜の陣の前半はあまりゲリラとか無かったので、救援したり少し防衛もしてましたが、募集で上覧があったので浮気して参加(*・д・)

ランクはどこだったか忘れました。

終わった後に合戦戻ったら少しゲリラが出るようになってたので3垢合戦場に移して少なそうな職で参加。

最近先陣や中陣のゲリラが多かった気がしますが、昨夜は後陣ゲリラもあって楽しかったなー。

後陣ゲリラ2連続の後、本陣の凸ゲリラに医術で参加。

盾なしだったので、ダメ元で鎧も向かわせたらタイミング良くイン出来ました(^o^)/

盾無しでもかなりの時間持ちこたえていたゲリラ職人の方々は本当に凄いなー。

無事に撃破した後は、タクシーで帰還かと思いきや四天王に梯子してる方が( 。゚Д゚。)

まずは鎧を絶対いれなきゃと思い救援イン。

医術もその後インを試みましたが、防衛さんに捕まり死亡。

何とか入れた方合わせて5人と途中から武士さん逃げインで6人でこれも無事に撃破出来ました。

よく考えてみると鎧も医術もずーっと家老試験中だったので、鎧はめでたく家老です。

家老に意味があるかは分かりませんが、ちょっと嬉しいo(^o^)o

今夜も合戦盛り上がるといいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する