遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

一門どうする?

毎日寒いと思っていたら今日はとてもポカポカですね(*´ω`*)

先日巨大な殻を背負うこんな生き物を発見!

コタツムリ(通称コタツムギ)


猫の後ろ姿、特に後頭部は哀愁があって結構好きです。


さて、信オンの話ですが。

相変わらずインしたら忘却忘却忘却とノックしていますが、昨日は映画観ながらダラダラやっていたところ各キャラ金箱35個ずつも貯まってた。

箱100個とか開けるのは楽しいけど、~源系が倉庫を圧迫しまくりです。(。>д<)

でもお陰さまで大幅な成長が出来ました🎵


そんな忘却の毎日ですが、ふと赤青検索するとポツポツ一門募集の赤を見掛けます。

私は凄い昔にずっと所属していたお気に入り一門がありましたが、筆頭引退につき一門は消滅しました。

それ以来は一人一門を作って自前キャラのみの名前のみ一門をやっていましましたが、

この前の休止期間中に一門も消滅、今は冠が無い状態です。

また一人一門を作ろうか、どこかにお世話になるか。

良い一門があればいいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する