遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

テレビを見ながら

もののふ討伐イベント始まりましたね。


私も3アカフル活動でテレビや映画を観ながらノックしまくりです。

狙いは極上の筆、主従の力、紫黒の五、籠手強化の紐。

後は未だ龍泉の指輪を装備している医術に紫黒四までの指輪を装備させてあげたい(*´ω`*)

ちなみにメイン3キャラは早々に新しい軍神をゲット済みです。

白虎玄武、漠×2、水神×2、雷様×2を1セットで5セットやったらご褒美の宝箱開けとルールを決めてひたすらループ。

まるでオフラインゲームの様な孤独感がありますが、何しろ報酬が良いので我慢してます。

このペースで行くと主従75はいけそう。

籠手も大幅強化出来そうです。

しかしこれ、私のような3アカにはぴったりですが、ソロの方は隊列ないし、もっと複アカの方はある意味大変そう(´д`|||)

私は同じことの繰り返しばかりしてると寝てしまう性格なので、眠気との戦いです。

×

非ログインユーザーとして返信する