遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

例えば烈震ノック便

今日はお仕事暇なので、コッソリ2回更新( ´,_ゝ`)

タイトルですが、復帰してからというもの何か帰参者さんや新規さんや育成途中の方の支援を出来ないものかと日々考えていまして。

そこで例えば『烈震ノック便』

特定の日時に、烈震ノックボランティアが集い各々可能な時間だけ覚醒や軍団強化希望者をガンガン運んでいく。

以前もたまに個人でそんな活動もしていましたが、流石に一人だと負担になります(T_T)

こんな活動を協力して出来たら楽しいし、活性化にも繋がるかなと思ってみました。

でももう覚醒ポイントとか貯めなくても良い時代なのかな?

需要があれば是非やってみたいです。

他はー。。御札ノックとか塔青龍とか色々考え中です(^o^;

武器防具を渡すのではなく金策や育成の手伝いが出来れば理想的なのですが、

何か良いプランがありましたら、教えて下さいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する