遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

早くも冬のあれを

最近めっきり夜が寒くなってきたので、早くもコタツ出しちゃいました。

どうやら一番喜んでいるのは猫たちのようです。

早いもので、むっちゃんを迎えてからもう少しで4年、こむぎ迎えてから3年がたちました。

相変わらずこむぎは子供っぽいですが、むっちゃんは良いお姉さんになってくれてます。

ちょいちょい毛繕いなんかもしてくれてる(*´ω`*)

そろそろ3匹目も欲しいなとか思ったり、思わなかったりですが、

次もし迎えるのならばノルウェージャンかラガマフィンと決めてます( ^∀^)

長毛種が欲しい!


話題変わって信オンですが、

そろそろ武芸の刀をベースアップしたいと思い毎日ノックしています。

運要素と根気勝負ですが、昨夜鍛練余りで攻撃190代というなかなかのベースが3本作れました\(^o^)/

奥義をどっちにするか少し検討してみます。

鍛練奥義で命中15↑攻撃210↑W-1とかにならないかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する