遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

帰参者

再び戦国の世に帰参してみましたが、

今回の帰参は不思議な縁があり、今まで遊んだ事がなかった方から対話をいただいたり、

お誘いをいただいたりで結構楽しんでいます。

私の感覚だといつもの帰参キャンペーンよりも遥かに帰参者(本物の)や初心者さまが多く感じます。

こういったモチベーションの高い方を活かすも殺すも古参次第な気がしますので、

ベテランの皆様温かく迎えいれてあげて下さい。(わたしも帰参ですので優しくして下さい)


最近はとある帰参者さん達の集まる私設に入れていただき、その私設の皆さんと色んな冒険に行っています(*´ω`*)

昨夜はこちら

星野山1Fから行けるとこまで貫通ツアー!


この私設は一生懸命ソロで星野山頑張っている忍者さんや、上級武芸大会を頑張っている軍学さんなどがいますので、

昨夜はその忍者さんに道案内をしてもらい、無事に4Fまで突破しました\(^o^)/

私もお手伝いではなく星野山初で放置気味だった神典で参加させてもらいました。

とっても新鮮な気分で信オンを遊べてます。


そこの帰参者さん!初心者さん!一緒に遊びましょう( ^∀^)

×

非ログインユーザーとして返信する