遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

また始めてしまった

帰ってくるとこんな猫がいます。

一瞬死んでいるんじゃないか!Σ( ̄□ ̄;)

本当に小麦にはびっくりさせられます。


タイトル通りなのですが、定番の帰参キャンペーンに見事に釣られ、

また信オン再開してしまいました(。>д<)


といっても今回は初夏ぐらいからの休止でしたのでほんの少しでしたが。

それでも帰参マークと特典はゲットし立派な帰参者です。

実は休止の理由は。。。

この右側でぬくぬくしてるサビガラ娘のせいなのです。

ある日の朝目覚めるとPCのモニターがバチバチしてたので何だろうと思ったら、

中の液晶がひび割れているのです。

むっちゃんはモニター前に飛び乗る癖があるのでたぶん猫頭突きで割ったのかと。

仕方ないので直ぐに新しいモニターを買いに行き(折角なので良いやつ買いました)

その2週間後、『ドンッ!』という音で目覚め明かりをつけるとモニター前にむっちゃんが。

またモニターバチバチで終了です(´;ω;`)

流石に2回目で更に良いやつ買って僅か2週間。。凹みました。

そこから休止です( ´,_ゝ`)

帰参キャンペーン聞き付けて暫くテレビ画面で無料期間だけしてみたのですが、

信オンテレビ観ながらスタイルが出来ないので、やっぱりまたまたモニター購入しちゃいました。

面倒ですが、使わないときは毎回モニター外して段ボールに入れて隠してます(´д`|||)


そんな感じで復帰しましたが、私設筆頭が引退?休止?してた(T_T)

アトさん帰っておいでー。

×

非ログインユーザーとして返信する