遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

むっちゃんの尻尾

今年の夏は毎日毎日雨ばかりで困ります。


海も二回ほど行きましたが今にも雨が降りそうな曇り空だったし。

そんな中、昨日は竜宮城スパに行ってみました。前から一度行ってみたかったのですが、都内からアクアライン使えば一時間くらいで行けますしいいですね(^^)

海ほたるの御飯も美味しかったし、スパの沢山あるプールや温泉、砂風呂とかもチャレンジしてとてもリフレッシュ出来ました(*´ω`*)

また帰りに浜焼きのお店でサザエやハマグリやイカや海老の海鮮も楽しみ、天気は良くなかったけど夏らしい事が出来ました。


竜宮城スパにむっちゃんが居ました↓


怒って尻尾太くなった時は本当にこんな感じになります(´д`|||)


ちなみに最近のむっちゃんとこむっちゃん

どちらも綺麗にカメラ目線。

本当に仲良しになってくれて良かった(⌒‐⌒)


信オンネタは合戦もないし、早くもお供が面倒になり特に何もなく(ノ´∀`*)

のんびりやっていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する