遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

くやしいけど

ペットのお供システムにはまってしまいました。(>_<")

特に最高とかは求めないで、ちまちま育てていこうと思います。

全キャラに4頭(匹)ずつ育てるのは大変です。

贈物奉行から貯まっていたコインを引き出し、武芸で大箱?開けてみましたが装備有の虎と猫(どっちも参)が出ました\(^o^)/

虎は絆用にはとてもいいですねー。


また昨夜私設の皆さんと安土武芸大会の秀吉に行くことになり、足りない詠唱枠に超久しぶりに雅楽を出したのですが。使ったの半年ぶりくらいかな?

どうせ行くならお供連れていこうと無料配布のコイン300枚使って小箱を一個交換したのですが、一発で装備なし虎四が出ました(*´ω`*)

雅楽の絆にどうかなとも思ったのですが、初期能力から全て高く(特に生命)これはひょっとして全職絆は虎1択になるのかも?

ほとんど使わない雅楽に出てしまったので、これを機会に雅楽も稼働させようかなあと思ったりもしましたが、そもそも需要がないのですよね(´д`|||)

また気になったのが他に四が出た方がいたのでどうやって出たかを聞いたら、やはり大箱じゃなくて300枚の箱らしい。。私もそうだし。。ひょっとしてお徳用の箱よりコスパの悪い小箱の方が確率高いのか?コーエイならやりそうだとか思いました。

どちらにしてもお供のお陰で少しだけ信オンのイン率が向上しそうです(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する