遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

しまった合戦始まってた

仕事の休憩時間に信オンブログみて、今頃タイトルの事を気付きました(>_<")

またここ3日ぐらいインしていませんが、その原因はこれです。

実家に海水浴グッズを取りに帰った時に物置に埋もれていたこれを発見。

家族の誰の物か分かりませんが、どうせ捨ててしまうから持っていっていいよと母に言われ猫の玩具になるかな?とか軽い考えで持ち帰りました。


プラモデル。。。

めちゃくちゃ難しいのですね。。。

作るのが初めての経験だったので必要な道具を地元のオモチャ屋さんに聞きながら買い込み(道具だけで一万円くらいしました)

説明書通りに夢中になって作成してました。

3日間で20時間くらいやったかも(´д`|||)

やっと船らしいとこまで作れてきましたが、まだまだ先は長いです。凄く細かくて機関銃みたいな部品も部品と部品を何個もくっ付けて作るという。。

何回も猫たちに食べられそうになり、じゃれて飛んでいったり、踏み潰されそうになったり。。

特にこむっちゃんが興味津々で大変です(>_<")


どのくらい掛かるか分からないけど完成まで頑張ってみようと思います(^^)

結構コツコツ地道な作業は私にむいてたみたいで新しい自分を発見出来た気がします。


でも合戦いかなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する