遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

くいしんぼ

こむっちゃんを迎えて20日が経ちました。

想像していた混乱もなくにゃん同士仲良くやっています(^o^)

ですが気になることが。。

こむっちゃんが兎に角小さいクセに食いしん坊なのです。

黙ってみてれば自分の御飯食べた後、ダッシュでむっちゃんの御飯を食べに行ってしまいます。

お腹はもうパンパンなのに。。


むっちゃんの御飯は自動餌やり機なので私が外出中とかはこむっちゃんがきっとみんな食べちゃっているに違いない(´д`|||)


そこでもう一個自動餌やり機を購入してこむっちゃん部屋を作りました(^^)

むっちゃんも興味津々で見に来て可愛いー(*´ω`*)


これで御飯問題は解決かな?


信オンはなんとか武芸だけは討伐録をコンプリートしました。他のキャラは面倒で適当です(>_<")

今週からまた合戦あるのかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する