遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

なんとなく復帰

東西戦が始まった時期から突然やる気が無くなり3ヶ月くらいプチ引退してました😅

そして一昨日突然インしてみようと思い、突然復帰。

久しぶりだったけどあんまり変わらなくて安心しました。(相変わらずイベントばかりだけど)

とりあえず私設の方に便乗して討伐録いったり、気になっていた護符の入れ換え(イザナミから時を食らう神へ)を行い貯まっていた経験値増やすアイテムを駆使して大雷ソロノックをして価値上げしました😄

一回で経験値7000万とか入るので猫と遊びながら二時間くらいで価値20までいきました!

プチ引退前の能力覚えてないけど、なんだか武芸の能力上がっている気がする。。

でも凄い人はもっともっと凄いのだろうなぁ。


そしてリアル事ですが家族が増えました🎵

この子です↓

首輪の福が可愛い(*´ω`*)

マンチカンの生後3ヶ月の男の子です。

愛称は『こむっちゃん』正式には小麦ですが。。

むっちゃんも睦月と言う名前がありますが保険証券と動物病院でしか使わない名前です(>_<")

最初はむっちゃんがとにかく心配でしたので、部屋の中にテント張ってその中にこむっちゃんのケージいれてケージ飼いだったのですが、2日目にはむっちゃんがテントの中を見たがっていたので見せた所、大丈夫そうだったので外へ。

何日かはむっちゃんが『シャー!』とかしてたけど2週間たって今は一緒においかけっこしたり

たまーにむっちゃんがこむっちゃんを舐めてあげたりして一応仲良し?っぽいです。

本とかネットでみると仲良くなるまで何ヵ月もかかるとか書いてあったのでケージから出すのが早すぎ(1日しか😅)とも思ったのですが、むっちゃんが優しい子で助かりました。


ただ遊んで遊んでは2倍だし、ゲームしてても絶えずどちらかがキーボード上を狙ってくるので大変です(>_<")あとはこむっちゃんが小さすぎるので寝てるときとか潰さないか心配。。早く大きくならないかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。