遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

忙しい毎日

3月は毎年毎年忙しくて嫌ですねー。

今年はただでさえ仕事が忙しいのに新居探しもして、新しい車探しもしてバタバタしっぱなしでした。


やっと新居も契約して、引っ越しはのんびり4月中に少しずつしようと思ってますが新居にネット回線引かないと信オンも出来ないし、まずネットの開通手続きしてから本格的に越そうと思います。

NURO光というのを検討してますがどうなのかなあ。

間取りもダイブ広くなるので新しい家具やカーペット、猫タワーももうひとつ揃えようと思うし。。そもそも猫ももう一匹お迎えしたいし。。やりたいこと多すぎです(´・ω・`)


そんな忙しい飼主をよそにむっちゃんはこんな感じにマイペース。


猫が羨ましくなります(^-^;

昨夜はにゃんさんのブログにも書いてありましたが、でんねやさんが超久々にインしててお誘い受けて久しぶりに真田伝とか行ってきました。

簡単過ぎず難しすぎず楽しめたなあ(^^)

その時とりあえず猫写真だけでも更新をと言われたので久しぶりにむっちゃん画像を添付する為に書いてみましたw


3月も後一週間で終わるし頑張ろー\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する