遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

焼きまんじゅうと鳥飯と合戦

そろそろむっちゃんもお姉さんになってきたかと思い始め、もう1にゃんをお迎えしようと思っています。(遊んで半端ないので2頭にすれば解決!?)


次ぎはノルウェージャンかマンチカンかソマリが欲しいなと探しています。

色々調べてると普通にペットショップとかで買うととにかく高額(^-^;

平気で30万とか50万とかします。


そこでブリーダー直購入を考え、昨日群馬のブリーダーさんに行ってきました。

写真はNGだったけど、ソマリやマンチのちっちゃい子が沢山いてどの子も可愛い(*^^*)

さらにお値段も相場の半分くらいです。

危なく即連れて帰るところでした。。

ただ余りにもまだちいさすぎるので(1カ月ちょいとか)流石に予備知識や飼育用の設備も考えなければと思い、一旦保留。

でもお迎えするならここがいいなーと思いました(^^)


ついでに高崎の白衣観音様を拝んで、洞窟観音というのも観てきました。

リアルダンジョンみたいな不思議なところで、奥に行くと自然のごつごつ岩で鍾乳洞っぽくなってます。観音様が33体いらっしゃいました。

思いのほか自然歩道や洞窟で沢山歩いてしまったのでヘトヘト(;´_ゝ`)

お腹も空いたので休憩所で群馬名物焼きまんじゅうを食べました。これは美味しいですね( ̄¬ ̄)

ついでにこれも名物の鳥飯弁当を買って帰り、夕飯に頂きましたがこちらもとても美味しかったです。


夜は信オンでまた合戦。

最近は武芸で防衛っぽい事をしつつ、医術でゲリラ参加してます。昨日は伊達陣営も沢山人がいてノリノリでしたねー。

私もノリノリで画面に集中していたのですが、また遊んで妖怪が(´・ω・`)

むっちゃんどかしたらドナちゃんが亡くなってました(^-^;

早くむっちゃんの遊び相手をお迎えしなければっ(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する