遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

信オン=合戦になっている件

最近はインしたら合戦に出掛けて、合戦終わったら落ちる日々となっています(´・ω・`)


一応少しだけ新しいダンジョンも行きましたが、まあ急いでやる事もないのかなって。


合戦は負け濃厚なので逆に意地になって頑張りたくなります。徒党に叩かれて破鎧連打されてもめげないゾー(`へ´*)ノ

劣勢でも相手がいてくれないと面白くないのでありがたいと思っています。

(でもたまに優しくして下さい(..))


夜の陣はむっちゃんをないがしろにしてゲームに励んでいるので最近むつきは御機嫌斜め(-_-)

でも寒くなってきて丸くなって寝ている事が多くなったかな?


合戦の合間にトイレに行ったら付いてきたので猫抱っこして鏡を見せたら自分の姿にびっくりしてました(。-∀-)

可愛いなあ(*^^*)


さて、今晩も合戦頑張ろー!

伊達の皆様、めげずに頑張りましょう\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する